So-net無料ブログ作成
検索選択
Gourmet&Travelのこと ブログトップ
前の10件 | -

8/6 - 14 ハワイの旅 ~ 往路編 [Gourmet&Travelのこと]

何事も、始めなければ遅れるばかり・・・

ちゃんと書こうと思ってたハワイ記事・・・
  いつの間にか、1か月遅れ!

ということで・・・・


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

7/19 土用の丑の日 [Gourmet&Travelのこと]

今日は、土用の丑の日ですね♪

お昼に、うな丼作りました☆




せっかくだから・・・


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2/21-23 韓国ソウル旅行~トラブル編 [Gourmet&Travelのこと]

今回の旅で、ワタクシ生まれて初めて、
スリ・どろぼう・置引の類の被害に合いまして・・・


なーんと! 初日の土曜日に、パスポートを盗られてしまったのです!

<本記事、長文・文字多です。>


いつもは・・・


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2/21-23 韓国ソウル旅行~食べ歩き編 [Gourmet&Travelのこと]

えー、このたびの旅で、
ワタクシ生まれて初めて、スリに遭遇しまして[あせあせ(飛び散る汗)]

テンションが多少下がったコト[バッド(下向き矢印)]

そのトラブル処理のため、食べ歩き編少なめです・・・
ま、2泊3日ですからね(笑) もともと、そんなには食べられないです☆

まずは・・・


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2/21-23 韓国ソウル旅行~街歩き編 [Gourmet&Travelのこと]

先に到着して、ホテルで待ってるね[るんるん]と、
Nちゃんに言っていた私ですが、

ホテルに到着してみると、先方の不手際で、私の予約がキャンセル扱いに!?


部屋の準備に2時間ほどかかるということだったので、
荷物だけ預けて、買い物の下見に・・・


多分、出掛けてるから・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2/21-23 韓国ソウル旅行~ホテル編 [Gourmet&Travelのこと]

有効期限切れになるマイレージがあるからと、
Nちゃんを誘って韓国[飛行機]

Nちゃんは、愛知県に住んでいるので、
ホテルで現地集合☆

ごんたは・・・


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

1/21 黒茶屋 @秋川渓谷 [Gourmet&Travelのこと]

友人と、お互いの誕生日祝いに、
以前から人に勧められていた、黒茶屋へLunchしに行ってきましたー[るんるん]

外国人も・・・


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

12/19~30 オーストラリア・ケアンズの旅 - キュランダ [Gourmet&Travelのこと]

ケアンズへ戻ってきてから、キュランダ高原列車に乗って、
キュランダという高原の街(村!?)へ行ってきました[るんるん]

ケアンズから、列車で約1時間40分です。

この列車は、「世界の車窓から」のオープニングシーンに使われていた頃も
あったそうです!


9:30にケアンズを・・・


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

12/19~30 オーストラリア・ケアンズの旅 - ダイビング! [Gourmet&Travelのこと]

熱帯雨林ネタで、長々と今回の旅行記を書いてきましたが、
今回のメインイベントは、ダイビングです(笑)

朝の7:30にホテル・・・・


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

12/19~30 オーストラリア・ケアンズの旅 - ケアンズの街 [Gourmet&Travelのこと]

期待以上に楽しかった熱帯雨林生活も終わり
一度街へ出ます

ポートダグラスで、バスを乗り換えて、ケアンズの街へ・・・


本当は、Mossman Gorgeツアーの時出発時間に来なかったご夫婦が、
追いついてこなければ、案内してもらおうと思ってた街!

時間がないので、本当に乗り換えだけ・・・

P1000351-2.jpg


無事に・・・


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - Gourmet&Travelのこと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。