So-net無料ブログ作成
検索選択

8/6 - 14 ハワイの旅 ~ 往路編 [Gourmet&Travelのこと]

何事も、始めなければ遅れるばかり・・・

ちゃんと書こうと思ってたハワイ記事・・・
  いつの間にか、1か月遅れ!
ということで、切れぎれでも書き出すことにしました☆

お盆も近づき、台風も日本へ近づいていた8月の初旬・・・

ハワイへ行ってきましたー♪


Check Inの際に、マイルを使ってビジネスクラスへのUpgrade
 申し込んだ私・・・

でも、残念(><)  取れなかった!

20090806_Hawaii_0269-2.jpg

こんなコトなら、乗りこむ前にお寿司でも食べておくんだったなー[レストラン]

でも、前回はUnitedのコードシェア便で、
 お酒にお金を取られたと、ブーたれてたけど、
  Includedになってたので、ちょっとご機嫌(笑)

20090806_Hawaii_0273-2.jpg

さてさて、どんな旅になるのでしょうか??

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 9

maple

お、ハワイ編スタートね♪

ハワイまでビジネスだと楽チンだろうね~。

続きも楽しみにしてます。

by maple (2009-09-10 09:20) 

AZUL

★ mapleさん
Upgradeの受付してもらえたから、てっきりビジネスかと思いきや・・・
見てたら、本当に数人しかUpgradeされてなかった(笑)

ゲートのところで、お寿司食べたいな~♪ でも、ビジネスかもねー♡って
我慢したのに(笑)
by AZUL (2009-09-10 09:40) 

もばいぬさん

お久しぶりです!お元気ですか??
ハワイいってはったんですね!!!
また旅記事楽しみです~♪
by もばいぬさん (2009-09-10 11:15) 

yukarin

おっ♪ハワイ旅行記のはじまりはじまりねー!
楽しみにしてまーす(*^_^*)
by yukarin (2009-09-11 10:04) 

かほりん

おかえりなさーい!
・・・って、既に一ヶ月も前の話ね。(笑)
旅行記、楽しみにしてますよん。
もちろん、セクシー編も。ウシシ。

学校の方はどうですか?
数学、思い出した?(^^)
by かほりん (2009-09-11 22:36) 

free

お久ぶりですぅ~♪
忙しそうですが、体調はくずしていませんか!?

飛行機に乗ってお酒の料金払うことってあるんだー?
by free (2009-09-16 13:00) 

アカシア

ハワイ!
旅話楽しみにしています♪

ごんたクンお魚屋のおばさんに笑われたの!?(^^)
by アカシア (2009-09-21 16:33) 

ゆうこ

ごんちゃん、お誕生日おめでとう!!
by ゆうこ (2009-10-09 22:31) 

AZUL

★ yukarinさん
ハワイ旅行記始めようと思って、挫折しましたー(笑)

いつかどこかで・・・

★ かほりんさん
この時のハワイには、セクシーダイナマイト編はないのですよ。
私のモジモジあざらし姿(ウェットスーツ姿)も、素敵なことにありません♪

数学・・・ 半年たったら、また忘れましたー(笑)

★ freeさん
体調、崩したり大丈夫になったり・・・
ここ2週間くらいは、大丈夫です☆

そうなんですよー! 海外のエコノミークラスは、そうだったりします。
あと、アメリカの国内線もそうかな??

★ アカシアさん
ハワイ! 挫折してます(笑)

うちのごんたは、なぜか良く笑われるんですよ・・・???
普通に歩いてるだけなんですけど、変な子オーラが出てるんでしょうか??

★ ゆうこさん
お返事遅くなっちゃったけど、ごんたへのお祝いありがとうございます♪
by AZUL (2010-02-17 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。