So-net無料ブログ作成
検索選択

7/16 平塚デート☆ [イヌとお出掛けのこと]

ごんたの眼は、ココ1年ばかりは、
  悪いなりに安定していたのですが・・・


最近、あまり芳しくない方向に変化があり、

  でも、治療する方法がないと、
     かかりつけのお医者様に言われました。

何か、治療方法はないものかと、

 友人の紹介で、セカンドオピニオンを聞きに、
   大学病院へ行ってきましたー!


で、この記事は、病院が終わった後の話・・・
  ごんたの眼のことについては、そのうち別記事で書きますね☆ (気が向いたら(笑))

tonpoo親子と、待合せをして、
 夜ごはんを食べることにしました[るんるん]

P1050776-2.jpg

伺ったのは、コチラ
 1テーブルあるテラス席が、wans席♪


コースにするか迷いましたが、
 アラカルトにして、好きなものを頼むことに☆


地産地消で、美味しいお野菜&お魚達[ハートたち(複数ハート)]

P1050773-2.jpg

こちらは、ワインの品揃えもイイらしいのですが、
 車のため、ノンアルコールビールで・・・(泣)

すっかり陽も暮れて・・・

P1050791-2.jpg

デザートタイム☆

盛り合わせを、2人でシェアしました。

P1050803-2.jpg

あれ、3人でシェアしたんだっけ??(笑)

P1050800-2.jpg

美味しくお店を出た時には、
 あたりは真っ暗 [夜] でしたー!

P1050805-2.jpg


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

maple

あら、ここってテラスだけになっちゃってたんだー。
私が以前利用した時は店内もOKだったの(>_<)

相変わらずノジさん食欲旺盛ですね(^u^)

ごんちゃんAZULさん、病院おつかれさま♪

by maple (2009-07-30 09:57) 

チョコママ

ごんたくんのお洋服カワイイ~♡
もちろん、ごんたくんもカワユス♡ですよ ^^
ノンアルコールビール、飲んだことないのですがどうですか?
やっぱりのどごしスッキリ~!なのかしら?
デザート狙っているノジちゃん、目が真剣ですね(笑)
by チョコママ (2009-07-30 17:47) 

まろすもママ

セカンドオピニオンって大切ですわよ♪
ごんたくんのお目目が少しでもよくなりますように。

いつもおいそうなお料理。
テラスでもわんこと一緒にお食事出来るのっていいですね(*^_^*)

by まろすもママ (2009-07-30 21:25) 

かほりん

ぬぁ・・・ごんちゃん、目の調子あんまり良くないんだ。(><)
うんうん、セカンドオピニオンって大切だと思います。
結果がどうであれ、後悔だけはしないようにね。
いえいえ、結果はもちろん、良いに越したことはないです!
で、どうだったのよ〜!
気が向いたら・・・って、心配で気になるじゃないのよぉぉぉ。

ノジちゃん、デザートに釘付けじゃない!(爆)
アタシはね〜 って選んでそうですよね。あはは。

夜ご飯のわりに外が明るそうな方が気になったわ〜。
いったい何時からご飯だったのかしらん。
でも最近は結構遅くまで明るいものね。
だからこんなものかな???
by かほりん (2009-07-30 23:23) 

AZUL

★ mapleさん
うん、犬が入れるのはテラス席だけでしたよ!
だから、雨の日や暑い昼間は、ちょっと無理かなー??

ごんがね、朝から水も飲ませないでってコトだったので、
大変だっと思います・・・

★ チョコママさん
最近、迷彩柄がすきなんですよねー♪
この洋服は、メッシュで涼しそうなので、
夏の旅行の時に着せてることも多いく、
tonpooさんに、旅行に行くのかと思ったーって言われました(笑)

私、普段はビールを飲まないので、ノンアルコールビールの
比較ができません(笑) ごめんなさーい!

私の中では、ガン見ノジちゃんを撮るのが、習慣になってます(笑)

★ まろすもママさん
かかりつけのお医者様のことは、信頼しているのですが、
開業医なので、やっぱり最新医療に接する機会が多いであろう
大学病院の意見も聞きたくて、行ってきましたー☆

ココのお料理は、おいしかったですよー♡

★ かほりんさん
んー、目のコト書くと、長くなりそうなので、やめたんです(笑)
大丈夫ですよん♪ 目だから、命にかかわる病気じゃないし☆

うんうん、ノジちゃんは、いつも私たちの食事に参加してる気がします(笑)
この日は、5:30くらいから食事をしてたんじゃなかったかなー?
だから、まだ入った時は、明るかったんです。
で、8:00くらいに出たと思うんだけど、真っ暗でしたー(笑)

by AZUL (2009-07-31 00:33) 

free

3人でシェアしたんだー(爆) 本当にしてそうで笑っちゃったわ(^^)

こちらのお料理おいしそう!
アルコールが飲めなかったのはザンネンね~(^^) 完璧にお酒のおつまみみたいなのが1品あるけど(笑)
by free (2009-07-31 08:24) 

yukarin

オメメの経過、、心配ですね。
うんうん、絶対にセカンドオピニオンは大切!
後で後悔はしないように(経験者は語るわよ)してね。
そうですよねー、書くと長くなるのよね。
でも、(ドッピーの抜歯の記事や十兵衛の記事もそうだけど)
同じような症状や病状で悩んでいる飼い主さんて他にもいらっしゃって、
検索数やお問い合わせメールが未だにすごく多くて、少しでも役に立てたのなら、記事にして良かったな、、と思うことが多いです(^^)

3人でシェアしたんだ(笑)ノジーナちゃん可愛いー。
こういう女の子いそうですもん(^^)
ノンアルコールビールは残念だけど、でも気分的に酔えるよね(笑)
by yukarin (2009-07-31 12:37) 

miwa

ボリュミーで美味しそう♪
行ってみたわ(^O^)/

ノジーナちゃんのガン見 可愛いわ!!
ごんさんの可愛いガールフレンドなのね❤


by miwa (2009-07-31 13:40) 

アカシア

ごんたクンは、いつも元気でかわいいので癒されています(^^)
目の具合が少しでもよくなるといいですね。

わたしはノンアルコールビールで充分ビール気分を味わうことができます。
(笑)
by アカシア (2009-08-02 17:17) 

由希ん子

大学病院でもワンちゃんの診察してくれるんですね。
大学病院ってたよりになりそう〜。(^^)

雰囲気のあるお店ですね〜。
車だったなんて残念。(><)
ウフフ、ノジーナちゃん今にもペロッといきそうね。(^^)
by 由希ん子 (2009-08-09 22:18) 

AZUL

★ freeさん
そう、ごんた以外の女の子チームでシェアしたのでーす♪(笑)

料理は、美味しかったですよ! うん、飲まなくてもツマミ系(笑)
tonpooさんも、飲まないのに、ツマミ系がお好きみたいで♪

★ yukarinさん
ごんたの目は、色々あって、かかり付けのお医者様には、
治療方法がないって言われたんです。だから、最新医療の研究をしている
大学病院へ行って、本当にないのか、確認したかったのです。

私のところへも、ごんたの目について問い合わせがたまにあります。
やっぱり皆さん、心配で必死で、少しでも私の経験が役に立つのであれば、
記事にしてよかったなって、思います・・・

そうそう、ノジちゃんの鼻がいちばーん伸びてました(笑)

★ Miwaさん
食いしん坊2人組でシェアしましたけど、お腹いっぱいになりましたよー♪

ノジちゃん、いっつも私達がご飯をしていると、
目で食べようとします(笑)

ごんたは、残念ながらノジ姫に相手にされてないのですー( T T )
うちの子は、オクテで(笑)
by AZUL (2009-08-12 16:53) 

AZUL

★ アカシアさん
こんなごんたで癒されるなら、いつでも遊びにきてくださーい♪
チビの頃は、本当にイタズラっ子で、癒されるどころでは
なかったのですが、今は落ち着いて生活できるようになりました☆

私も、普段から酔っ払ってるようなテンションなので、
あまり変わらないかもー(笑)

★ 由希ん子さん
獣医学科附属の大学病院なので、基本的には動物病院ですよ♪
でも、やっぱり研究機関だから、設備がすごかったです!

ごんた連れだと、車のことが多くて、飲めないことも多いです(泣)
それでも、ごんたと一緒の方が楽しいので、我慢してます・・・
家に帰って、飲んでますけどね(笑)
by AZUL (2009-08-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。